出会い系天の声

2012年03月

めぐみの日記と、2ちゃんねる等の夫婦生活を紹介してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年金生活をしているお年寄り世帯のお金のやりくりをグラフ化してみる(2011年版)

‎9 時間前‎
「家計調査」では実例として、2011年における平均的な「60歳以上の単身無職世帯(元々独身か、相方に先立たれたか離別して一人暮らしをしている60歳以上の無職の人)」「高齢夫婦無職世帯(夫は65歳以上、妻は60歳以上でその世帯には二人きり・無職)」それぞれのパターン(続きを読む)




イラマチオでイッちゃう

私はどMなので、イラマチオでいってしまいます。精神的なものだと思いますが、あそこがギュ~って締まる感覚もあるので、ちゃんといってるっぽいです。その後はもうふわふ (続きを読む)



夫婦生活に「とても満足」 : 再婚への招待

夫婦生活に「とても満足」と答えた夫婦が、「週に1回以上」行っている「夫婦の行動」・・・。 ... そのほかに夫婦関係に満足している夫婦が高い割合で行っているのは、「結婚記念日を夫婦(家族)で祝う」「結婚指輪をつけている」というもの。(続きを読む)


夫婦生活がラブラブになる方法! 互いの知らなかった部分を受け入れ ...

夫婦生活(性生活)ランキング>>. 恋愛をしているとき、時間の流れとともに二人の間の関係も次第に変わってゆくことがあります。 それは、お互いの本性が徐々に表れてきた証でもあります。そして、関係性がゆっくりと変わってゆくとき、二人の恋愛の分岐点になる ...(続きを読む)




 | Copyright © 人妻めぐみの秘密の日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ